ほくてこ投稿者のご紹介

ほくほくてっこもりに記事を投稿していただいている方々を紹介しています。 取り扱っている商品や住所などの説明もこちらから閲覧できます。 是非ご参照ください。ステキな方々に出会えますよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野果樹園(農家)

名称:小野果樹園
代表者:小野 弘、小野 雅子
HP:なし
blog:

ピックアップ理由:
 長野県飯綱町で林檎果樹園を営んでいます。完熟林檎以外はお客様にお届けしないという信念のもと、毎日美味しい林檎を育てています。秋から冬にかけて収穫される蜜のたっぷりと入った蜜リンゴは、甘さはもちろん、サクサク、シャリッとした歯ごたえと、香りの高さがたまりません!そんな完熟林檎から作られるリンゴジュースも、深みのある色、味ともに、ぜひ一度味わっていただきたい逸品です!商品はすべて直販で、注文書を郵送、またはFAXで注文を受け付けています。
 日本の食に対する園主の意識も高く、家庭では近年健康食材として注目を集めている発芽玄米を、10年来食しています。その発芽玄米と自家製の大豆を使って作られた「発芽玄米味噌」など、林檎以外にも体と日本の食卓のことを考えた食材を提供しています。
 日々の生活では、林檎の枝を薪にして薪風呂を焚いたり、炭焼をして囲炉裏の炭として利用するなど、自然の恵を無駄なく活かしています。
 毎年林檎を楽しみにしていてくださるお客様がいてくださる限り、最高の林檎を作り続けたい、という想いがたくさん詰まった小野果樹園の林檎を、より多くの方々に味わっていただきたいです!


以下連絡先・販売物情報など詳細→
住所:〒389-1204 長野県上水内郡飯綱町倉井936

電話:026-253-2832

FAX:026-253-8571

E-mail:

アクセス:
(公共交通)
(自動車)

販売物:
各種林檎:
”陽光”…日持ちがよく長く楽しめるりんご。サンふじがとれるまで食卓にどうぞ。
”紅玉”…酸味の効いたこのりんごは、ジャムやアップルパイに最適。煮りんごにしても甘酸っぱくおいしく召し上がれます。
”サンふじ”…何と云ってもりんごの王様。11月25日頃からお届けできます。
”シナノゴールド”…”ゴールデンデリシャス”に”千秋”を交配した長野生まれの新品種。ジューシーで日持ちもよく、注目されているりんごです。まだ量産できませんので、試食程度に…。

林檎果汁:(通年お届けできます)
完熟したりんごを果汁にしたこだわりのジュース。3本、6本、10本、12本入といろいろ発送しています。通年お届けすることが出来ます。

各種かまどみそ:(通年お届けできます)
”即詰みそ”…煮た豆をつぶし、米麹・天日塩と混合し即樽詰めをして、1年間自然発酵させた一般的なみそ。
”味噌玉みそ”…煮た豆を味噌玉にし、4,5日発酵させて、即詰みそと同様に樽に仕込んだ昔風なみそ。
”発芽玄米みそ”…米麹の代わりに発芽玄米を麹にして使用。栄養的に優れた、健康志向のみそ。

スポンサーサイト

コメント

プロ野球研究所

プロ野球の検索サイト。プロ野球速報、オールスター、プロ野球チームをつくろう、実況パワフルプロ野球、プロ野球選手などプロ野球に関する各種情報をお届けしています。 http://mastodon.atmormortgage.com/

  • 2008/08/24(日) 13:15:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokuteko2.blog85.fc2.com/tb.php/4-dca034b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。